底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

ロザリオのお祈り


f:id:kaori-life-42:20191006213607j:image

こんばんは。

 

今月は、カトリックではロザリオの月とされています。

そこで私の教会では、主日のミサ前にロザリオを一環お捧げしています。

ぶっちゃけ久しぶりにロザリオ一環お祈りしたのですが、お祈りはきちんと毎日積み重ねることに意味があると改めて感じました。

朝晩のお祈りはしてますが、ロザリオはよくて一連とか、そんな感じだったので……。

今日のロザリオのお祈りで、決して難しいことではないから毎日続けようと思いました。

というわけで明日から!しっかり取り組みます!

 

それから、来月のパパ様ミサには既に申し込み済みです。

教会を通して申し込みましたが、抽選で外れる可能性もなくはないとのこと。

ぜひパパ様ミサに与ることができますように!

 

それでは。