底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

2020.02 月報

なんと1回も更新しないで2月を終えてしまいました……。

 

2月は本当に色々あって、何を書けばいいやら、という感じです。

 

とりあえず今思い出せることを箇条書きで書いてみます。

 

・教会の料理教室に参加した

・しばらく教会から離れた

・代母さんに信仰のことで相談した

・仕事の業務変更があり、精神的にマジでやってられなかった

・仕事に対するストレスが大きく、久しぶりに頓服薬のんだ

・簿記3級に挑戦し、自己採点で合格圏内だった

 

順不同ですが、大体こんな感じでした。

資格は、興味あるものや仕事に関係するものをとっていきたいなと思っていて、今年の取得計画をたてました。

無理せず、できる範囲で挑戦していきたいと思います。

 

それではまた。