底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

2020.03 月報

今月から新年度。

いつもだったらちょっと新鮮な気持ちが溢れる時期だと思いますが、今年はそんな気持ちにはなれそうにないです。

 

新型コロナウイルスの影響、皆さんはいかがでしょうか。

悲しいニュースもいくつか流れてきて、私も気持ちが沈んでいます。

 

でも嬉しかったこともあります。簿記3級に合格したことです。

今の会社に入ってから勉強してきたので、大きな励みになりました!

そんなふうに、小さなことでも嬉しいこと・楽しいことを大事にしていきたいです。

 

本当なら今月は梶浦さんのイベントがあったのですが、新型ウイルスの影響で延期に……。

でもこの苦境を乗り越えて、延期した日には必ず参加したいと思います。