底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

もう年末ですね

お久しぶりです。

前回の更新から3か月もたっていました。
この間、私は特に変化なく、仕事と教会に行くのを繰り返してました。

まあ、それなりに元気でいられたってことで良かったかな。

1つ大きな出来事を上げるとすれば、堅信の秘跡に与ったことです。
洗礼受けてから2年間、あまり大した準備もしてなかったので、
堅信の恵みを頂くことの尊さを知った途端、やばい何の準備もしてないし祈りも深めてない!と
大いに焦りましたが・・・。

司教様にも来ていただき、堅信を受けられたことに感謝しています。
やっと少しばかりは「目覚めている」ことができるようになったと思うので、
堅信の準備期間のことを今後も忘れず、信仰を深めていきたいと思います。

それでは。