底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

壮厳司教ミサに与った話と近況

 

f:id:kaori-life-42:20231125204955j:image

 

今年のブログは3ヶ月に1回の更新頻度になってるな〜ってさっき気づいた。

 

実は東京カテドラルで行われた壮厳司教ミサに与りました。

今回で2回目の参列。去年まではコロナ禍で行くに行けなかったからね。

やっぱりラテン語いいなぁ。勉強してたんだけど、初期の初期で辞めてしまった。また再開しよう。

写真は帰りに撮ったカテドラル。この日は曇り空だった。

 

それと転職先が決まった。前の会社より家に近いところだし、給料も増える。来月から働くぞ!

でもKaji Fes行くために8日の年休だけはいただきたい。さりげなく面接の時に初月から年休とれるか聞いてみたら、とれそうだった。交渉次第かな。頑張ろう。

 

ついでにスマホも変えた。気になってたGoogle Pixelにした。容量多いので、今まで入れられなかったアプリを入れて楽しんでる。

 

冬が始まって寒くなってきたけど、体調崩さないように気を付けよう。