底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

2022年もありがとうございました。

今年も何だかんだでこのブログを続けられてよかったな~と思う大晦日
ほとんど更新しないから消そうかと思った時もあったけど、ただの独り言とか誰にも言ってないようなことを好きに言える場所は貴重なのだ。
途中、ですます調をやめたのは、ブログ書くときくらいは肩肘張るの止めようと思ったから。
思ったことを好きに書くだけなんだから口調とかなんでもいいのよ。

そんなこんなで2022年もあと数時間で終わる。
予想だにしないことに振り回されることもあったけど、色々自分のことについて考える時間も持てたかな。
まだその答えは出そうにない・・・から、来年も考えることを続けていこうと思う。
あともっと本読みたい。スマホばっかりいじってる場合じゃないのよ私!

そして祈りも、今まで以上にちゃんと時間とって捧げようと思う。
不真面目な信者だからね・・・。少しずつでも天国に徳を積んでいけるようにしたい。

今年、このブログを読んでくださった方、ありがとうございました。
来年も何かしらの記事で縁があれば嬉しいです。
よいお年をお迎えください。