底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

今年も2ヶ月過ぎて

あっという間に2月になってた。ちょっとブログのこと忘れてたかも。
今年もよろしくお願いします。

まず、仕事辞めたいって気持ちは続いてるので、以前お世話になった転職エージェントに支援再開をお願いした。
障害者枠で地元で働けるとこあればいいんだがなあ。
何の足しになるかは分からないが、社会福祉法人経営実務検定2級は合格したので、活かせるところあるかも見ていきたい。

FGOの正月福袋で念願のアルジュナオルタ来てくれて本当に嬉しかった。
今までのピックアップで何度もガチャ回したんだが、空振りで。
最近はずっと周回連れて行ってる。マジ強い。

バレンタインイベントは、ヨハンナ様が1回目のガチャで来てくれた。マジびっくりした。
レベルだけは上げて、スキルは素材がないので中途半端なところで止まってる。
とりあえず周回連れて行ってる。

22日は灰の水曜日だったね。今年もミサに与れて良かった。
神様に立ち返って生きていけるように、きちんと自分を省みたい。

そして、夏の梶浦さんのライブ当選した!!
良かった~。それまでに新しい仕事見つけたいわ。
ファンクラブイベントも行きたいし、アルバム発売も楽しみだし・・・お金・・・貯めないとね・・・。
全部楽しみたいからね!!!

この2ヶ月の間に起きたことは大体書けたかな。
本当は他にも書きたいことあるんだけど、それは別記事でいつか書こう。