底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の大晦日

今年も最後の日になりました。今年もお世話になりました。 更新少なめのブログでしたが、見てくれる人がいるんだなと感じる機会がたくさんあり、とても嬉しかったです。来年は少しでも感じたこと、思ったことを多く書いて、記録を増やしたい。 それが誰かの…

怒涛の年末

なにか自分の中でイベントがあるたびに、ブログを書こうと思うのに、いつも先延ばしにしてしまう。 そうすると、いざ書くってなったときに、何書きたかったんだっけ?となってしまうから、 来年はもう少し頻繁に書こうと思います。・・・多分(笑)。 12月は…

秋はどこへ・・・・・・寒くなりました

10月になっても微妙に暑い日が続き、秋はまだかな、と思っていたら急に寒くなりましたね。 秋っぽさはあまり感じられなかったな・・・。 暑いとはいえ、湿度が低い分マシだったので、その辺が秋だったんだろうか、と思っています。 なので紅葉の写真を探して…

季節の変わり目

お久しぶりです。秋になるのかな、と思ったら暑くなったり、急に涼しくなったり、寒暖差が大きいですね。 でも大きな台風が過ぎたことで、本格的に秋になって、すぐに冬になるんでしょうね。生活は変わらず、仕事をして帰ってきて、たまに趣味をやったりゲー…

やった後悔の方がいいって言うし

梅雨でもないのに、小雨が続く日々です。 だけどもう、5月も後半、私の住む地域も梅雨が近づいてきています。昨日は結構長いこと残業してしまった・・・。 いや、残業してでも終わらせたいことがあったんですけど。どうせ終わらないと思った時点で、割り切っ…

年が変わってから今日までの日々

ご無沙汰・・・どころじゃないくらい前回の投稿から間が空いてしまいました。 もはや2021年も4分の1が終わってます。目まぐるしく状況が変わるので、何から書いたらいいのか・・・。という感じです。仕事は、出社とテレワークを繰り返し、チームの配置換えも…