底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

暑かった7月を越えて

8月も暑いままだって。
約2ヶ月ちょっとぶりの更新です。

6月末で仕事辞めてから速攻ハローワークに行ったりしたけど、基本的にはのんびりぼけーっと過ごしていた。
ていうか失業手当もらうより普通に働いたほうが収入多いな、と申請したときに思った。
とはいえ、簡単に仕事が見つかるわけでもなく・・・。いやまあ、選ばなければあるんだけど、それで入社して後悔してやっぱ辞めますってパターンは絶対避けたいじゃん。
今月は色々予定あるけど、本格的に仕事探すつもりでいる。

そう、今月は梶浦さんのライブがあるのよ!超~楽しみ!!
まだ会場への行き方調べてないけど、ちゃんと準備して楽しんできます。

教会も今月はイベントあるので、自分にできる範囲でお手伝いして良いイベントにできたらいいな。
夏は暑いけど、やっぱり楽しみなことが多い季節だから好き。もうちょっと涼しくなってほしいとは思うけどね。