底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

都合のいいことは簡単に起きない

最近、というか前からお金がないので、単発のアルバイトをしてます。

でも、地元の駅の近くで働けるところはあまりないんですよね。

まぁ、大体電車一本で行けるので、それだけで十分ありがたいんですが。

 

だから、就活が終わるまでのつなぎとして、地元近くで普通のアルバイトしようかと思ったのですが・・・・・・。

つなぎ目的で働かせてくれるとこなんてないよねぇ。

という結論に至りました。残念。

 

でも、もう少し探すだけ探してみようかな。

できることを地道にやっていくしかないなぁと改めて痛感してます(笑)。

 

それでは。