底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

改めまして

ニコルへ
改めてお誕生日おめでとう!

f:id:k-ns-mw-0412:20190302231712j:plain

ささやかながら、昨日、ケーキを買ってお祝いしました。

ニコルは大人になっても甘いケーキ食べるだろうな、と思ったのでチョコケーキにしました。

でも実は子どもの頃から甘いものが苦手とか、成長するにつれて苦手になっていったとか、そういう設定もありだなと思いました。

久しぶりにケーキ食べた・・・(笑)。
でも美味しかったです!

ニコルの魅力をもっと書きたいし、仕事のことも書きたいんだけど、実は今日、1人で勝手に落ち込むことがあって、
精神的に疲れているので、また今度にします。

なかなかままならないなぁ、と思いつつ、それでもニコルの誕生日を祝えて本当によかった。

それでは、おやすみなさい。