底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

日が沈むのが早くなりました

f:id:kaori-life-42:20190924225333j:image

今日、バイト終わりに自宅の最寄り駅から空を見たら、既に真っ暗になってて驚きました。

昨日は秋分の日で、昼と夜の時間が同じになり、今日から日の沈むタイミングの方が早くなる、ということだったと思います。多分……私の知識が正しければ(笑)。

 

だから、今までは家に着いたあともまだ明るかったのに、これからはあっという間に暗くなるんですね。

季節の移り変わりを身に沁みて実感しました。

 

明日は、久しぶりに夜勤のバイトをしてきます。居眠りしないで頑張るぞー!