底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

投稿数が100を超えました!

こんにちは。

 

台風が消滅した影響なのか、風がとても強いです。あと湿気もあって、少し汗ばむくらい暑い1日でした。

夜は、湿度が下がるのかな。寝やすい気温・湿度になってくれるとありがたいです。

 

さて、実はですね、ブログの記事数が、昨日の投稿で100記事目になりました!

f:id:kaori-life-42:20190923174411j:plain

 

写真ちょっと見にくくてすみません・・・。

正直、今気付いて驚きました。つまりこの記事で101記事目です。

いつもはアプリで書いているのですが、それだと投稿数が表示されないんです。だから今日はパソコンで更新しようと思って正解でした。

もともと、何記事書こうとか目標は全然決めてなくて、毎日その日のことや思ったことを記録していけたらいいな、とは思ってたんです。でも、こうして目に見える形で続けてきたことが分かると、なんだか嬉しくなります。

やってて良かった、と喜びの気持ちをもてます。

 

そしてやっぱり続けてこれたのは、見てくれた人がいるから。

アクセス数やスターの数を見ると、また書こうと思えます。いつも本当に見てくださってありがとうございます!

 

これからも、中身がなかったりやたら短かったりする記事も書くと思いますが(笑)、よろしければどうぞお付き合いくださいませ。