底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

明日頑張れば・・・

明日頑張れば祝日が待ってますよ!そんな気持ちでいっぱいな香織利です。

こんばんは。

 

仕事に対して、漠然と分からないと感じることが多くて、不安になるときがあります。

正直、何が分からないのかが分からない状態ですからね。

これはもう、業務に慣れていくしか解決できないのかもしれません。

 

でも上司も、習うより慣れろって感じだから、分からないことあったら聞いてねって言ってくれましたし!

明日も分からないことあったら、どんどん聞いて、自分の知識に加えていこうと思います!

 

とにかく、変に緊張しないでリラックスして取り組んでいこうと思います。

それでは。