底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

幸せを分けてもらいました

こんばんは。

 

今日は、学校の先輩が結婚されるということで、その二次会に参加しました。

 

もうね、めっちゃ幸せでした。私が。

その方は、私が小さい頃からお世話になってて、今回呼んでくださって本当に嬉しかったです。

 

「ああ、よかったな」

 

と心から思いました。

やっぱり、私の周りにいる人が、幸せになってくれるのって嬉しいなって。

別に私のために幸せになるわけじゃないですけど(笑)。

ただ単純に、よかったって思うし、幸せが多くあることを願います。

 

こんなところで言っても伝わらないと思うけど、本当におめでとうございます!

 

今日は、この幸せ気分のまま寝ます!

それでは!