底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

はじめまして

はじめまして。
香織利(かおり)と申します。

ブログ自体は小学生時代からやっておりましたが、大学に入る頃には放置してまして。
ただ、人と何らかの形で繋がれたら、と思い新しく作りました。

一本目の記事ということで、自己紹介をしたいと思います。

私は、20代の女性で関東地方に住んでいます。
現在は、正社員として働けるところを探しています。
というのも、大学卒業後に看護師資格をとって就職したものの、うつ病を発症、休職からの退職を経て、現在はアルバイト生活をしているからです。
あと軽度の発達障害もあります……。こちらは、また詳しく書きたいと思います。

それからキリスト教(カトリック)の入門講座を受けていて、洗礼を受けるために勉強中の身でもあります。
こちらもまた、今後詳しく書いていきたいですね。

好きなものは、作曲家である梶浦由記さんの音楽を聴くこと。
FictionJunctionStationの会員にもなってます。
Kalafinaも大好きで、ウォークマンには梶浦さん関係の曲が大半を占めています。


最初はこんな感じでしょうか。
ゆっくりと書いていきますので、これからどうぞよろしくお願いします!