底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

ご無沙汰です

気付いたら10日もブログを放置してしまいました。

仕事に追われて、帰宅後はご飯食べてシャワー浴びてすぐに寝て、朝はギリギリまで寝てる、という生活でした。

最近はやっと、仕事の流れややるべきことが分かってきて、少しだけ余裕が持てています。

でも、疲れがたまってたのか風邪をひいてしまいましたが・・・。けど、大分治ってきました。

まだちょっと緊張している部分もありますけどね。

本気で仕事続けられないんじゃないか、辞めた方が良いんじゃないか、うつ病が再発してしまうのでは、と考えた時もありました。
食欲もすごく減りましたから。今もあまり変わらずですけど。

だけど、無我夢中でやっていくうちに、何とかなるかも?という思いが出てきて、とりあえずはなんとかなりそうな予感です。

今月もあと半分ほどで終わりです。できる限りのことをやっていこうと思います。




ところで。

Kalafinaが正式に解散を発表しましたね。

そうなるだろうなぁ、と思っていました。けれど、なかなか踏ん切りが付けられなかった。

やっと、お疲れさま、と、ありがとう、を心の底から思うことができました。

梶浦さんやKeikoさん、Hikaruさんのメッセージに涙が出るかと思いました。

Wakanaさんは、現状ではなにも伝えられないかもしれない。けれど、いつかWakanaさんからもなにかメッセージなどがあればいいなと思います。

Twitter見てると、Wakanaさんと事務所を責めてる人いるけど、彼女も今できることを精一杯やっているだけだと思います。

どうしようもないなかで、歌い続ける、というのは私の想像以上に大変なことなんじゃないかと思います。

だから私も、できる限りの方法で応援していきたいです。もちろん他の2人も!

そしていつかまた、梶浦さんがつくる音楽を、3人が奏でる日を勝手に夢見て過ごそうと思ってます。