底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

健康診断

2月も後半に入りましたね。
なんか本当あっという間で、きっと今年もすぐに終わってしまうんだろうなと思います。
でも、だからこそ一日一日を大切にしていけたら、とも思っています。

さて、明日は、入職時健康診断を受けに行きます。
そのため、今日の21時以降は食事を摂ってはいけないので、その前にしっかり食べておきましたよ!(笑)

うつ病であること以外は、健康上の問題はないはず・・・あ、体重は今どうなってるんだろう、不安だなぁ。
体重という現実とも向き合っていかなきゃですね(笑)

とにかく明日、しっかり朝起きて真面目に健康診断受けてきます!