底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

初のイベント参加

今日は、昨日書いたように健康診断を受けてきました。
午前中に、起きた直後に受けたからか、身長がいつもより高かったです。
本当の私の身長はこのくらいなんだぁ、とちょっと嬉しかったり。

サクサク進んで、1時間半くらいで終わりました!
もうちょっとかかるかと思ったけど、そうでもなかったですね。
結果は来週にも出る予定なので、早めに取りに行こうと思います。


そして明日は、夕方から梶浦さんのファンクラブイベントに行ってきます!
すごく楽しみです!!
なぜかって、今年に入って初めて梶浦さんや貝田さんに会えるからというのと、ファンクラブ限定イベントの参加が初めてだからです。
今までは、ライブにのみ行ってたので……。ライブ以外のイベントに行けることがとっても嬉しいし、楽しみです!

明日は全力で楽しんできます!!(≧ω≦)