底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

難しいけど楽しいこと

最近は、毎日ブログを更新するという目標に取り組んでて、自分頑張ってるぅ♪なんて自画自賛してます。

 

だけどね、だんだん書くことがなくなってきて、文字数が減っていく・・・・・・!

 

という問題に直面してます(笑)。

 

まぁでも、日記としてやってる部分もあるから、その日あったことを淡々と書くのでもいいんでしょうけどね。

更新すること自体は楽しいですし。

 

ところで明日は、障害年金の申請のために精神科に行って、カウンセラーさんとお話してきます。

どんな感じなんだろ。聞き取り調査みたいな感じなんですかね。

じっくりお話してこようと思います。

 

それでは。