底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

あっちこっちに行ったり来たり

最近は、生活のために働こうと思うけど、またすぐ辞めちゃうだろうな……でも生活のためにはお金が必要だ!という考えを無限ループしながら生きてます。

こんなところで、こんなふうに働きたいという思いはあります。

やりたいこともあります。

でも、調べてみると、叶えるのに時間がかかったり、理想と現実は大きく違ったり・・・・・・。

病気になる前の私だったら、どんなに困難でも叶えよう!理想を現実にしよう!と思ったことでしょう。

けど、今の私にそんな力はない。

だから結局行動できないままなんですよね。

まずは、生活のために少しでもいいから働く、ということをしたいんですが、あまり精神状態が良くないので、しばらくは無理かも。

それでもやりたいことがあるうちは、現実がどうであれ、いずれ挑戦してみたいとも思います。

そんな感じで、思考があっちこっちいってますが、最近はブログを毎日更新できてるだけでも良しとします。

記事を書くって、割と体力と頭を使うんですよね(笑)。

それではまた。