底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

雷が強い夜

私が住んでるところは、先ほどまで大雨と雷がすごかったです。あんなに強い雷の音と光は久しぶりだったので、怖く感じました。

今は雷の音はなく、雨も止んでほっとしています。雨による災害は今年も起きていますが、私の地域は幸いにも被害はあまりないみたいで良かったです。

朝になってみないと分からないこともあるので、まだなんとも言えませんが・・・・・・。

 

さて、なんと面接会で受けた会社のうち、一社から最終面接の連絡をいただきました!本当にありがとうございます!

なので、面接対策ということで転職エージェントの担当の人と来週お話してきます。できる限りの対策をして、面接を受けようと思います。

とりあえず今週はバイトをして、お金を稼いできます!

 

それでは。