底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

昨日の大雨についてと今日の日記

昨日の大雨、実際には道路が冠水したり停電が起きたところもあったみたいです。一部地域では避難勧告も出てました。

道路の冠水は、浅い方だったみたいです。とはいえ車にしても徒歩にしても大変だったと思います。けが人などのニュースを聞かないので、そういった被害はなかったと信じます。

 

今日はバイトしてきました。一日中、単純作業だったので気持ち的には非常に楽でした。

ただちょっと腕が疲れたかな。ずっと同じことしてると、同じところに疲労が溜まりますからね。

明日も同じところでバイトです。気持ちを楽に、でも真面目にやってきます!