底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

やっと見つかりました!

最近ずっと書いてた、通勤用の靴を手に入れました!

良かった……。ほっとしました。

ヒール低めで、色も私が今まで持ってなかったような色なので、履くのが楽しみです。

これから時間があるときに履いて、少しでも履き慣れようと思います。

 

そして、近いうちに美容院に行くことにしました。

正直半年間くらい行ってないので、このままの状態で新しい仕事をするのは嫌だなぁと思って(笑)。

そんなに大きな変化をするつもりはないけど、綺麗にしてきます。

 

今週残りの平日はバイトですが、安全に元気に終えられるように頑張ります。

それでは。