底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

分からないことは自分で解決しよう。できる限り。

こんばんは。

 

入社前の健康診断で問い合わせたいことがあって、明日のバイトの昼休み中にどうにか会社に電話しようと考えてます。

 

やだなー、緊張するなー。

でも分からないことや、曖昧なことを聞くのは悪いことじゃないですもんね。

会社には、自分で不明点を解決しようとする姿勢だと思っていただきたいです。

 

とはいえ、あっさりとすぐに解決することを祈って、明日もバイト頑張ります。

一日中立ち仕事は、やっぱり疲れるけどね。

でもやると決めたからには、やりますよ。ほどほどに(笑)。

 

それでは。