底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

荘厳司教ミサに与りました

こんばんは。

 

今日は、昨日書いたように、ラテン語のミサ、つまり荘厳司教ミサに与りました。

 

東京カテドラルまで初めて行ってきましたよ!

 

感想などいろいろ書きたいのですが、歩き疲れてしまったので、明日詳しく書きます。

本当はその日のうちに書けたら良いんですけど、いつもこんなですみません。

 

ただ、今の時点で言えることは、目白駅から歩いて行くもんじゃないなと(笑)。

結構距離あったし、疲れるのも当然ですよね。

また行く機会があったら、バスとか利用しようと思います。

 

それでは。