底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

今年ももうすぐ終わりです

お久しぶりです。

 

2019年も終わりに近づき、寒さも厳しくなりました。

今年の2月から始めたこのブログも、たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました。

途中で更新頻度が大きく下がりましたが、それでも自分の思いを発信できる場があるというのは、私の中で支えとなっています。

 

仕事の方も、だいぶ慣れてきました。

とはいえ、これからも初歩的なことで質問しまくるんだろうな……と切なく思ってますが(笑)。

 

お祈りの方は、まだまだ足りないと感じています。

何よりもまず、お祈りができるよう、来年はさらに信仰を深めたいと思います。

 

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいますよう!