底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

人間って不思議ね

今日はバイト終わったらマックの月見パイ食べるということを、昨日のブログで書きました。

しかしバイト中、「疲れも溜まってるし月見パイは明日でいいや、今日は寝よう。寝るのがご褒美だ」という気持ちになりました。

けれどバイトが終わった途端、「よっしゃー月見パイ食べるぜ!!」という気持ちに変化しました。

・・・・・・人間って、不思議ですね。いや現金だなーと思うのが正しいのか。

 

それはともかく食べてきました、月見パイ!


f:id:kaori-life-42:20190906232711j:image

あんことおもちとパイの絶妙なハーモニー、とても美味しかったです。あとチョコパイみたいにチョコが漏れたりしないのも良かった。また食べたいです。

 

明日は休みとはいえ、夜更かしは良くないですね。もう寝ます。おやすみなさい。