底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

夕焼けのグラデーション

f:id:kaori-life-42:20190907233502j:plain

今日はほぼ1日中寝てましたが、夕方に散歩に出かけました。

そしたら綺麗な夕焼け空が見れたので撮りました。

夜に近い時間帯だったけど、それでも綺麗な空で、見惚れました。

一見、青とオレンジのグラデーションってないような気がするのですが、実際にはこんなにも美しい色合いなんだなぁと。

これも神様の創造された美しさなのだろうと思います。

 

明日は主日ですね。遅刻しないように、ミサに与ろうと思います。

それでは。