底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

2021年の大晦日

今年も最後の日になりました。

今年もお世話になりました。
更新少なめのブログでしたが、見てくれる人がいるんだなと感じる機会がたくさんあり、とても嬉しかったです。

来年は少しでも感じたこと、思ったことを多く書いて、記録を増やしたい。
それが誰かの心に届いたら良いなと思うけど、頑張りすぎず、楽しんで書いていきたいです。

寒い日々が続いてるし、私の住んでる所も少し雪がちらつきましたが、どうか体調崩されませんように。
来年は、もう少し心穏やかに過ごせる年であったら良いなあ!

改めて、今年もたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ!