底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

たまにやりたくなるもの

普段は、なにもやる気にならないのですが、たまーに意欲がわいてくるときもあります。

それは何かと言うと、家事をやろうという気になります。

ただ、やろうと思っても体が追いつかなかったり、材料がないからやらなかったりすることが多いんですけどね。

でも今日は、なんだか久しぶりにやる気になったので、お風呂掃除と料理をしました!

まぁ、できる範囲が小さいので、掃除も料理も軽く簡単にやっただけですが( ̄▽ ̄;)

とはいえ、おかげでお風呂の床は綺麗になったし、ガスも久々に使って料理ができたので、ちょっと達成感あります。

できるときに、ちょっとできるくらいが、今の私にはちょうどいいです。

またなにか、やる気が出たときにちょっと挑戦してみようと思います!