底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

教区の行事に初めて参加します

こんにちは。香織利です。

最近は家にこもることが多かったのですが、かと言って何もしなかったわけではなく、ミサの朗読箇所を音読したり、本を読んだり、カフェに行ってみたり、という生活をしてました。

一日中、横になって過ごすという日もありました。

簡単に言えば、ブログのネタにならない生活って感じですね(笑)


さて、明日から二日間、所属教区の青年の集いという行事に参加します。

教区の行事にはいつか参加してみたいと思っていましたが、すぐに良い機会がもてて嬉しいです。

神様が用意してくださっていたのでしょう。
神父様も、頑張って、と笑顔で言ってくださいました。

同世代の友人も誘って行ってきます!
宿泊行事は久々なので、とても楽しみですし、友人とも楽しみだね、と話しています。

有意義な時間になりますように、楽しんで参加してこようと思います!

それでは。