底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

とりあえず少しだけ動き出してみた

気付いたら今年の半分が終わったんですね。

私にとっては怒涛の上半期だった気がします。

洗礼受けたり、就職したり、退職したり・・・他にもいろいろありました。

でも教区の青年の行事に参加できたのは、本当によかったです。新たな気付きを得ることができました。

詳しいことはまた別の機会に書くとして、参加して思ったのは、「働きたいな、働こう。」というものでした。

自分にできることは少ないけど、とりあえず自分のことは自分でできなきゃだめだなって。

そのためには、やっぱり働くことって大事だと思うから、もう一度転職活動を始めました。

とはいっても、まだ転職サイトに登録しただけで詳しい話し合いみたいなものは来週以降になるんですが。

今度はできるだけ長く勤めたいので、よく考えてから働き始めたいです。

それでは。