底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

梅雨明けの暑さには気を付けましょう!

住んでいる県の甲子園予選でまさかの展開が起きてびっくりしている香織利です。

今日はずっと暑かった・・・・・・。今はやっと涼しくなってきましたが。
日中は暑いけど、夕方くらいから涼しくなるって感じの夏なら歓迎なんですけどね。
夜になっても暑いのは困ります(´-∀-`;)

梅雨明けの暑さにやられて熱中症になる方も多いとか。
こまめに水分・塩分をとって、休憩も頻繁にとらないとですね。

明日は、転職支援の方と打ち合わせをするので、お出かけをしてきます。
暑さに負けずに行ってきます!

あ、明日の帰りに限定のマックフルーリー食べようかな~♪

それでは。