底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

働きたいという思いだけはある

今日は、明日の面接会で受ける企業の研究をしてました。

まぁ大体が応募動機を考えるためなんですけどね。

 

でも本当に疲れました。私としては、働きたいから応募してるわけで、ぶっちゃけそれ以上の理由はない、と言い切れるわけでもないですが、ほとんどそんな感じで応募してますからね。

あ、だから採用に至らないのかな。かといって、とにかくこの企業で働きたいんだ!という熱量がないのも事実なので。難しいところです。

 

できるだけの準備をして、明日に備えようと思います。あとは野となれ山となれ精神で頑張ってきます。

 

それでは。