底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

電卓をお迎えしました!

こんばんは。

 

昨日、まだ電卓は必要ないかもとか書きましたが、

今日、めっちゃ電卓使いました(笑)。

一応家にある小さいのを持って行ったので、仕事ができないってわけではありませんでしたが。

同じチームの人が、大きい方がやりやすいよ、と貸してくださって、嬉しかったです。

本当にやりやすかった……!

というわけで、仕事帰りに新しい電卓を買いました!!


f:id:kaori-life-42:20191017210625j:image

お店で押した感触とか確かめてから買いました。

青にしたのは、ニコルは青も似合いそうだなというのと、好きな海常高校の色が青だから、という理由です(普段そんなことしか考えてない)。

 

電卓っていろいろな機能があるんですよね。

果たしてすべて使いこなせる日が来るのか……!?

 

また明日も頑張ります。

それでは。