底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

初出社がんばりました

特になにも頑張ってないけど、初出社乗り越えました。香織利です。

こんばんは。

 

もうね、緊張しちゃって必要以上に疲れました。

明日はもう少しリラックスして仕事に取り組めるといいな、と思います。

 

とりあえず、仕事する上で電卓が必要とのことです。

でも、家にあるの小さいし使いづらいから、新しいの買おうかな。

電卓って、良いもの買おうとすると結構高いんですよね。びっくりしました。

私の仕事内容だと、すぐに必要ってわけではないっぽいけど、あった方が心の準備はできると思います。

できる限り、早く新しいものを買おうと思います。

 

今日は、もう休みます。

明日電卓使うって場面がありませんように!(笑)。

それでは、おやすみなさい。