底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

2週目終わりました

こんばんは。

 

今の会社に入社して2週目が終わりました。

長く続けられそうな予感があって、安心しています。

 

今日はちょっと、自分要領悪いなぁと思うことがあって、申し訳ないと感じてます。

でも顧客に直接かかわることではないし、むしろ今後に活かすことで十分に取り戻せることだと思っています。

とはいえ、迷惑かけてしまった・・・と思ったりもして。

ちゃんと謝ったし、ずっと考え続けてもしょうがないんですけどね。

今はただ、「だからといって誰も死んだりしないから!」と自分に言い聞かせて、土日をゆっくり休むことに集中したいと思います。

 

それでは!