底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

できることはやりました。

こんばんは。

 

今日は、台風対策のために買い出しに行ってました。

まず水とカップ麺。

食料は命をつなぐために本当に必要なものですからね。余分にあるくらいが丁度いいかもと思って、買いました。

そして電池。

買うつもりはなかったんだけど、家にあるのが少なくなってきたので、念のために。

これは半分以上をポイントで買えたのでお得でした。

 

Twitterを見ると、少しでもいいからまとまった現金があると良いとあったんですが、今あんまりお金がないから不安だな……。

急に現金が必要になる場面がないことを祈ります。

 

明日の通院も延期してもらえたので、明日から明後日の朝までは、家で過ごします。

ひたすら台風がさっさと消えてくれることを祈りつつ、必要なら避難などできるようにしたいです。

 

皆さんも本当に気を付けて、安全にお過ごしください!