底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

家事を片付けた日

こんばんは。

 

私は週に1回お休みをもらっており、今週は今日がそのお休みの日でした。

 

午前中に洗濯や掃除を済ませ、久しぶりに布団と枕を干しました!

あ、別に洗濯物が大量に溜まってたわけじゃないですよ(^_^;)

でも、今日みたいに晴れた日にやる洗濯や掃除って気持ちいいですね。

心がすっきりします。

床の雑巾がけも軽くですが、できたので満足感でいっぱいです。

 

それにしても、こんなに快晴!って感じの天気は久しぶりな気がします。

最近は晴れても一時的だったり、雨の日が多かったと思います。

明日も晴れるようですが、しばらくは青空が続く天気であってほしいです。

 

それでは、明日と明後日、またお仕事頑張ります。

疲労がたまりすぎない程度に!

では、おやすみなさい。