底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

疲れが溜まってる

早いところでは梅雨入りしたそうですね。

私の住んでいるところも今日は雨でした。

 

最近仕事でミスをすることが多くて、落ち込んでます。

すべて何とかできたから良かったですが、もし取り返しのないミスをしてしまったら・・・と思うと不安です。

実際に起きてないことを不安に思っても仕方ないんですけどね。

 

でもこんなにミスをするってことは、疲れが溜まってるのも原因の一つなのでは、と思います。

私は疲れが溜まると、文字の意味を認識できなくなる傾向があるんです。

たとえば、「東京」と書いてあったら、読むことはできるけど、その意味が分からなくなるという感じです。

同じような方いるんでしょうか・・・。

 

もうこんなときは、小さなことでも分かる人に相談してから進めようと決めました。

ミスしてからじゃ遅いですもんね。

 

明日もほどほどに頑張ります。