底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

今と少し先のこと

f:id:kaori-life-42:20200905101739j:plain


お久しぶりです。

世の中に流されるように生きてた結果、ブログを放置してました・・・。
更新しないなら消そうかとも思ったのですが、残すことにしました。
そしてこれからも更新したいときに書くと思います。

ちなみにnoteの方は、ブログ以上に書いてなかったので、記事は全て消しました。
なんとなくアカウントは残してますが・・・どうするかはまた考えます。

仕事の環境も変わり、あれもこれもとやらされる(笑)ので、
「これ以上はできませんよ!」と上司に文句言ったりしつつ、日々なんとかやってます。

自分の体調の方が大事だからね。

今年はライブがすべて延期になってしまって悲しかったけど、
梶浦さんが今度配信ライブを行うとのことで、とても楽しみです。


9月になったのに暑い日が続きますね。
暑さ対策をしっかり行って過ごしていきたいと思います。

また、台風の被害が少しでも小さいものでありますよう・・・九州や沖縄の方たちの無事を願います。


それでは。



Ondřej ŠponiarによるPixabayからの画像