底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

夏、久しぶりのライブ

厳しい暑さが続き、雨はまだかと思っていたらやっと降りましたね。
災害起こすほど降ってほしいと願った覚えはないけど。
そして今日の午後からまた暑くなってきました・・・。せめて湿度はもう少し下げてほしい。

先月、久しぶりにライブに行ってきました。
そう、梶浦さんのライブ「PARADE」です!!
本当に嬉しかったし楽しかったです。昨年は一度も行けなかったのでずっと感動してました。
初めて聴く曲もあって、好きな曲が増えました。
JUNNAさん、素敵な歌声ですね・・・。私の最推しである貝田さんもめっちゃ輝いてました!!
来週のライブも行く予定なので、楽しみにしています。


仕事のほうは、モヤモヤすることが発生して嫌な感じですね・・・。
不満というか不信感というか。
すっきりさせたいので、次の仕事の日にいろいろ調べようと思います!
あとはやっぱり辞める準備を進めようと改めて思いました。
残念ながら簿記試験落ちてしまったので・・・もちろん自分の力不足が原因なんですが。
次の試験では必ず合格したいです。