底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

状況が変わると気持ちも変わる

こんばんは。

 

私は、明日からやっと新しい仕事が始まります。

就職でもなんでも、早くやりたいとか思ってたのに、いざその時が来ると溜め息が出てしまうの、あるあるですよね。

今年も残り2ヶ月半だ、あっという間だなぁという気持ちが、年末までまだまだ長いなぁという気持ちに一瞬で変わりました(笑)。

 

まぁでも新しい仕事は、多少ミスったところで誰かが死ぬことはないので、ありがたいです。

病院では数字の単位を間違えたら本当にヤバいけど、事務系はそんなことないですもんね。

もちろん、ミスはしないに越したことはないんですけど。

 

初めてのことが多いので、いろいろ教えていただきながら、やっていこうと思います。