底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

少し休もう

今日は、教会暦で世界病者の日となっており、私の通う教会でもそのためのミサがありました。
私の母が病気や怪我など多く、また施設に入っている親族の人がいるので、私も祈ってきました。
少しでも主によるいやしをいただければ、と思います。

さて、最近は新しい仕事のこととか、他にもいろいろな手続きごとなど続いていたので、なんとなく疲労がたまっている気がします。
本当は聖書とか読みたいし、私的にやりたいこともあるんですが、無理をするとうつの症状が出てしまう可能性もあるので、明日は思いっきり寝ていようと思います。
そして、再び調子を取り戻したら、一つずつやりたいことをやっていこうと思います。

そんなわけで、今日はおやすみなさい。
読んでくださったあなたに、良い夢がありますように。