底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

卵とウサギとWakanaのLIVE!

初の連続投稿です。よろしければお付き合いくださいませ。

ずっとブログに書こうと思ってたことをようやく書けます。

まずはいただいたイースターエッグを公開。

f:id:kaori-life-42:20190428222106j:plain

信者さんが作ったゆで卵にフィルムを貼ったもの・・・だと思います。

でもこのフィルムどうやって貼ったんだろう?
大体こういうフィルムって熱をあててピッタリ貼るものだと思うのですが、ゆで卵にそんなことして大丈夫なのかな、とも思いますし。

あ、来年イースターエッグを作る係になればいいんですね!
そうしたら分かるかもしれません。とりあえず、美味しいゆで卵を作れるようにしておきたいです(笑)

お次は復活祭の後のパーティーで登場したこれ。

f:id:kaori-life-42:20190428223945p:plain

パーティーの準備段階からすでにテーブルに鎮座していたうさぎのチョコです。

これを神父様が包丁でバキバキ砕いていったんですよ。大胆過ぎて一瞬引きました(笑)。

f:id:kaori-life-42:20190428224331j:plain

砕かれたうさぎの中身。空っぽでした。ああ、無残・・・。なんかうさぎだったチョコの周りに包丁が見える気が・・・。

もちろん、神父様たちと美味しくいただきましたよ!とってもおいしいチョコでした!


最後は、教会のことから離れて、LIVEに行ってきた話を。

WakanaのLIVEに週末行ってきました。平日だったけど、どうにかこうにかして午後半休もらったので行けました。

1列目の席だったこともあり、Wakanaの姿がよく見えたし、歌声も間近で聴けて、楽しい時間でした。
相変わらず歌声は女神だな~と。

まるで彼女の決意表明のようなLIVEでした。これからは一人で歌い続けていくのだと。決して歌うことはやめないということを感じました。

ただ、Kalafinaの曲を歌うなら、その前に解散したことについて直接話してほしかったな、とも思います。
言えない状況なのかもしれませんが、唯一事務所に残っている人間として、なにか言葉を発するべきなのではないかと。

まぁ、ここで言っても意味ないんですけどね。

色々考えて、Kalafinaのときから入っているファンクラブを継続しないことにしました。
CDは今後も買うかもしれませんけどね。会員として応援はしないということで。


書こうと思ってたこと、全部書けてすっきりしました。
こういうのは、ためるのはよくないですね。書きたいと思うことを発信できるのがブログの良さだと思うので。

しばらくは愚痴とか暗いことばかりになる可能性もありますが、よろしければ今後もお付き合いくださいませ!