底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

ありがたい準備期間

昨日の転職報告の記事に、スターをつけてくださった方、ありがとうございました!

改めてまた頑張ろうと思いました。もちろん、無理のない範囲でやっていこうと思ってます。

 

入社までに少し時間があるので、必要なものを揃える準備期間として使おうと考えてます。

というわけで今日さっそく、通勤用の服を買いました。しばらくの間は、今あるもので過ごすつもりですが、ないものは買い足さないといけないですからね。

あと最低限欲しいのは、通勤用のカバンと靴です。デザインとかどうでもいいから、機能的で長く使えるものが欲しいです。特に靴は、できる限り足が痛くないものを見つけるつもりです。

 

それから親に言われたのは、今のうちに家の中を綺麗にしたほうが良いということ。

仕事始まってから大掛かりな掃除をしようと思っても、面倒くさがってやらないことが多いから、とのことでした。

確かにそのとおりかも……。今のうちに1か所ずつじっくり掃除していきます!

 

明日は主日です。元気にミサに与ってきます。

おやすみなさい。