底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

自分への新たな気づき

こんばんは。

 

最近、自分のことで新たな気づきがありまして。

私が疲れたって感じるときは曇りや雨の日、つまり気圧が低いときだと分かってきました。

曇りや雨の日がいつも低気圧とは限らないのかもしれませんが……。

 

いわゆる、気圧が低いと体調も悪くなるというものなんだと思います。

実際、疲れも溜まってるんですが(笑)。

 

これってどうしたら軽減できるんでしょうか。

調べてみる価値はありますね。

 

でも今日は、すっきりと晴れたので気分も上がりました。

どんどん寒くなって冬が近いことも感じてますが。

コートはできれば12月まで着たくないなぁ。

 

自分の体調と相談して決めていこうと思います。

 

それでは。