底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

よくあること

眠いのに眠れない。

疲れているのに眠れない。

よくあることなんです。

私と同じような障害や病気もってる人には、あるあるかもしれません。

人によるので一概には言えませんが・・・・・・。

こういうときは、無理に寝ようと思って目を閉じていても無駄なので、スマホ見たりなにか食べたりしています。

意外とお腹が満たされたり温かくなると眠れるときがあります。

お腹空いてるだけなのかなぁ?とも思いますが、食べても眠れない時があるのでなんとも言えません。

ちなみに今、まさに眠いのに眠れない状態なので、なにか食べようかな。

皆さんはよく眠れますように。