底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

専門職はその専門の仕事がメインでできる環境で働くべきだなと

日に日に、金貯まったら辞める願望が増している気がします。

保育も楽しいんですけどね、保育士として働いてる訳では無いですから、そればかりやるのは、違うなと。

私が優先してやるべきことをやらせてくれーと思ってます(笑)

やっぱり、あれもこれも色々やる、という職場より自分の仕事をきちんとできる職場のほうが私に合ってるかもしれない。

私が持っている資格に基づいた仕事をメインでできる場を求めつつ、今はお金を貯めることに専念します。

キリスト者になろうとする人間が、お金の話ばかりしていいものなのか分かりませんが(笑)、
生きるために必要なものがなければ生きていけませんからね!

とりあえず明日も頑張ります!